マイフェバサービス終了について
- 2022年2月28日15時に終了するサービスは何でしょうか?
-
アプリ、会員機能、おすすめスポット、おすすめイベント、旅行プラン検索機能、SNSアカウントのサービス提供が終了となります。会員機能にはメールマガジン、マイページ、気になる、チェックイン、チケット、フレンドおよび各種設定が含まれます。
なお、WEB記事については、情報発信プラットフォーム『アオタビ』にて、一部の記事は掲載を続けてまいります。
情報発信プラットフォーム『アオタビ』はこちら
- スマートフォン内のマイフェバアプリは削除されますか?
- お客様のスマートフォン内のマイフェバアプリは自動削除されません。2022年2月28日15時以降にアプリを立ち上げることは可能ですが、アプリの機能はご利用出来なくなります。お手数ですが、アプリの削除はお客様ご自身でお願いいたします。
- マイフェバWEB記事は引き続き読めるのでしょうか?
-
今後、マイフェバWEB記事については、情報発信プラットフォーム『アオタビ』にて、一部の記事は掲載を続けてまいります。
情報発信プラットフォーム『アオタビ』はこちら
- コイン、チケット、気になる、チェックインはどうなりますか?
- 2022年2月28日15時以降、利用出来なくなります。2月はより多くの方にチケットをご使用いただきたく、「プレゼント感謝祭」を開催します。ぜひたくさんのご応募お待ちしております。
- チェックインでの投稿画像やコメントはどうなりますか?
- 2022年2月28日15時のアプリ終了時に削除され、閲覧出来なくなります。
- 2月のプレゼントに当選しましたが、プレゼントは発送されますか?
- 3月発送予定となります。2月28日15時に会員機能は終了しますが、3月までプレゼント発送の対応はいたします。
- 会員機能終了後に会員情報は削除されますか?
- 2月のプレゼント送付対応がございますので、その対応後に会員情報は完全に削除いたします。削除は3月を予定しております。
- J-WEST IDを設定していますが、マイフェバ会員機能終了後にClub J-WESTからも退会となりますか。
- Club J-WESTの退会にはなりません。マイフェバ側のJ-WEST IDデータが削除されるのみで、Club J-WEST側の登録データは保持され、退会にはなりません。